日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2007/04/16 (月) 夕日の工業地帯にめとろん星人出現!!




「体温高いんじゃないの?」・・・(がんばりすぎ、うざいわ)
「あんた自分に酔ってるんやで」・・・(善人ぶって、いいかっこすんな)


↑これ井戸端会議組の人達に面と向かっていわれた悪口〜








今週末のピ○○ビル出店の仲間と話してていわれたこと〜



「低レベルな環境をこんなもんだって思ってあきらめてるでしょうけど、
がんばってる人は居るところには居るよ。
頭ひとつ抜けたら新しい世界が広がるから」





お名前   コメント

佳乃めとろん 猫氏さん。続きだけど、で「清潔な性の処理場に勤務されるご婦人方は公務員として生活身分ともに保証される」とか言ってた!! (07/04/17 08:57)
佳乃めとろん 真っ赤な林檎さん。手に手を取って走り抜けましょうよ!!^^ (07/04/17 08:20)
佳乃めとろん 猫氏さん。「羽柴誠三秀吉」知ってるよ。10年位前政見放送見てびっくりした。なんか赤線廃止した事で日本は性の乱れが蔓延しているので政府が「清潔な性の処理場」を作るって公約してた・・・!!(笑) (07/04/17 08:16)
真っ赤な林檎 壁をぶち破ってネクストレヴェルへ! (07/04/16 22:34)
猫氏 夕張市の市長選挙に羽柴秀吉(知ってます?)が出馬。一番気になるのは、33歳の無職男性も出馬・・・うむ、地元ではないのが残念w (07/04/16 19:38)
佳乃めとろん ともさん。おーやったろやないかい!!・・・ってあれっ?今日は調子良いのだ〜♪ (07/04/16 18:07)
とも そうですね。高校の時とか中途半端やらずに頭ひとつ突き抜けられたらって。。。今思えばですけどね。いつになっても同じ事が言えると思う。過信はいかんけど。お互い頑張ろうよ^^ (07/04/16 13:42)


[前] じゃあ明日11時に図書館1Fでね〜 | [次] 体温高い・・・らしい・・・


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別