日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2007/04/14 (土) 体温高い・・・らしい・・・







いざというとき
アイデンティティーに関わるときだけ
ひょう変したらいいよね・・・・











そういえば何人かのコテハンさんに
少々のことは深く考えずさらっと流せっていわれたよね。
力ぬけ・・ともいわれたよね。
あほすぎて疲れた・・・・・・











お名前   コメント

佳乃めとろん sinさん。・・・実は今日はバレーの試合の日だったんですが返ってストレスためて帰ってきました。虚無感にさいなまれてる時に団体競技のような気使うのはよくないかもねー。 (07/04/16 03:08)
sin めとろんさん。。。疲れたときはストレッチにヨガにアロマがお勧めです。 (07/04/16 01:09)
佳乃めとろん 和牛さん。おー!私の出店を覚えていてくれたなんて感激です。体は休めてるんですが心はうまく安まらない・・・ (07/04/15 18:57)
佳乃めとろん まりあサマ。TPOの使い分けはげしい私です。ひょんなことで2パターンのぞいた人をびびらせるくらい違うのだ。 (07/04/15 18:54)
佳乃めとろん ハヤブサさん。派遣は朝早く夜遅いのでこどもが心配です。だから自営できるようにいろいろやってます。 (07/04/15 18:51)
和牛 疲れたら、心と体を休めて来週の出店に備えて下さい。 (07/04/15 09:39)
まりあ いくつかの仮面を被ることは必要ね。。。 (07/04/15 06:55)
ハヤブサ 何か始める事を考えるようにしよう。自分自身のために、、、 (07/04/15 05:35)
佳乃めとろん カロチーさん。私疲れたし。。。 (07/04/14 23:34)
カロチー それでもいいよ。背中をなでてあげましょう〜(´ー`〜) (07/04/14 23:28)
佳乃めとろん トラブル避けるためへらへらしてるのよ・・・疲れた。 (07/04/14 22:38)
へたれ よく分からん・・・ (07/04/14 22:35)


[前] 夕日の工業地帯にめとろん星人出現!! | [次] 自分に酔ってる・・・らしいです・・・


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別