日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2007/04/10 (火) 自分に酔ってる・・・らしいです・・・











悪い物言いの裏には

弱さ、純粋さ、悩み、葛藤が悲鳴をあげているのではないでしょうか。










お名前   コメント

佳乃めとろん あたり前です。リアルがつらいからネットに来てるのに同じでどうするのよ。 (07/04/14 22:35)
あれれ? 何でネットではリアルと違うの?(・・) (07/04/14 10:30)
佳乃めとろん ウルトラセブンに出てくる宇宙人だよ♪4畳半のアパートで、自動販売機で売る煙草に、凶暴になるクスリを仕込んでる。色も奇抜でコケテッシュ。検索して見てねっ^^ (07/04/11 15:19)
アフォ ところで めとろん て何ですか? 地下鉄? (07/04/11 09:17)
佳乃めとろん へたれさん。不運を幸運に変えるのは笑顔ではないかと思っています。例え状況は同じでも、ですよ。自分がどう思うかですから。あ、そうそう、うらやましいです。私も5kくらいはやせたいな〜^^ (07/04/11 08:48)
へたれ 人はどんな人生を歩んだかによって、表情は変わります。穏やかな人は、素晴らしい人生を歩んだ方です。鏡を見て自分の印象をどう思うかが、他人から見た自分でしょう。 (07/04/11 00:22)


[前] 体温高い・・・らしい・・・ | [次] シングルで生きてそして死ぬ・・・ということ。


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別