日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2007/03/31 (土) 今日の一日は悪くはなかった。さて明日はどんな日だろう。




午前中は下の子の付き添い。卒業生陸上部最後の練習の日だった。
明日からはもうほんとのほんとに高校生だ。
○○中学の先生と子供達、宝石の様な三年間をありがとう!

メニューとメニューの間の休憩時間のこと。
会ってはいけない人と鉢合わせしてしまった。
時間が止まって息も止まってしまった。
むこうも同じような顔をするのはなぜ?
いつもそれが不思議だ。
なんでキミまでおんなじ顔するの?
キミは好きなようにしてるのに。
立場正反対のくせして。

にしてもいったいいくつなんだ。
どこまでもどこまでも無色透明になっていく私。
この現象はなんでなんだろう。
普通この年では逆なんじゃないのか?

苦しい苦しいと独り言をいいながら自転車をこいでいて
思い出した。
日記日記・・・
本当にお前は苦しかったのか?
それは今日が原因じゃないだろ?
今日は・・・
そう悪いということもなかったよけっこう・・・
充実したんじゃない?
午後のママさんバレーだって今日はライトで打てたよ。
「今日はまぁまぁでした」
明日はどんな日だろう。
こうやって自分で自分を癒していく。


お名前   コメント

佳乃 ともさん。失恋した相手。去って行くまで身動きひとつできなかった。まぁ元々ほとんど会話もしてないけど・・ (07/04/01 09:06)
佳乃 へたれさん。性別詐称やめたので元にもどしつつあります。 (07/04/01 09:03)
とも 昔の知り合いとかに会うと頭の中が走馬灯状態になりますよね。 (07/04/01 07:01)
へたれ あれ??お名前が変わっているよ??? (07/04/01 01:03)
佳乃 ありがとう(*^^*)。なんか今コメントがお互いリアルタイムだったね。 (07/04/01 00:01)
カロチー いつまでもピュアなんですね。佳乃さんの幸せを願います。 (07/03/31 23:59)


[前] 残酷な結末^^ | [次] 虚像と実像の逆転


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別