日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2007/04/04 (水) 残酷な結末^^


桜、桜、桜・・
花曇りの中、満開の桜。
桜がこんなに悲しく美しいと感じたのは初めてじゃないだろうか


この3年間でまともに話したのは3回。


最初は2年半前に好きと言った時
「一応お断りします、お断りしますが・・先は長いです。まだどうなるかはわかりません」
って言われた。


担当が替わるのであいさつに行った時
「あと2年待ってください、2年したら・・・」
って言われた。
「あと2年したら・・どういう意味でしょうか」
答えはなかった。


話すことはできないから
「あの時の意味が聞きたい」
と手紙を出した。
主任にしかられ
「あんな純情な奴になんてこというんですか。一切話しかけないでください」
(元々話しかけていませんが)
それから縁談がまとまって3月25日に結婚された。


今日
桜の木の下で
結局ずっと好きなままでした。
これからもきっとかわらないと思います。
・・って言った。
まわりに人がいっぱいいたけれどもう気にせず。


白い淡いはなびらは
一気に咲き
静かに散る。








お名前   コメント

カロチー コブクロの「桜」が頭の中で流れた。 (07/04/04 06:36)


[前] あれっ?友達はいなかったはずじゃ・・ | [次] 今日の一日は悪くはなかった。さて明日はどんな日だろう。


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別