日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2007/03/26 (月)  絶望の果てに。



昨夜のこと。

ものすごい底の底でもがいているとき
あるものが突然わきあがった。
底なしの負のエネルギーは
強烈なプラスエネルギーを内包していた!!
こんな体験ははじめてだ。
悲しみの底に喜びがあったとは。
エネルギーのみごとな切り返し?
折り返し?
マジック?
序段完成。



お名前   コメント

佳乃 はい^^違うことを否定してはいませんです^^ (07/03/27 18:33)
ジョン 世の中みんな違うから面白いんでしょうね〜 (07/03/27 18:29)
佳乃 まりあサマ。貴女と私とではなにもかもが違いすぎます^^ (07/03/26 22:55)
まりあ 何があったのでしょう・・・心配しています。。。 (07/03/26 20:20)


[前] 虚像と実像の逆転 | [次] 膨大な借金背負ったし働くしかない。


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別