日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2007/03/23 (金) 膨大な借金背負ったし働くしかない。





4月21(土)22(日)の2日間梅田ピ○スギャラリーで出店決定。
お近くの方はお越しくださいね^^


もしこられたらブース前で
「ヨシノさーーーん!!」でも「メトロンさーーん!!」でも
結構です叫んでください!
必ず「はーーーいっ!!」って返事しますよ。
期待しないで待ってマース^^


よっしゃがんばるぞ、リスクはなるべくかからないようにやってる。
労力と明日につなげる知恵だけの問題だ。


来週初めは
以前私側からキャンセルしてご迷惑かけたホテルブライダルの商談。
マイナスからのスタートだし気負いはない。


にしてもええかげん上下黒スーツは飽きたな・・
春だし。
淡い色のスーツほしいな・・
そんな金ないよなー。


お名前   コメント

佳乃 まりあサマ。おーーー♪ご予定は4月ですか^^ (07/03/26 00:59)
まりあ う〜ん(^_^;)4月は一大イベントの関係上厳しそう; また機会があれば梅田のほうに行きますね(*^_^*) そうそう、回りもやさしく幸せになって、ご自分もそうなることが多いですね^^ (07/03/25 07:50)
佳乃 まりあサマ。メトロンは以前のHNです。男成りすましやめたので公表しました。○アスビル出店品はまりあサマのような方に最も喜んでもらえるものです。ぜひお立ち寄りくださーい(PRすな!←管理人) (07/03/24 22:35)
佳乃 桜月夜さん、どうしたら自分が救われるのかわからないままです。心が研ぎ澄まされて限りなく人に優しくなっていく。だから昔の自分より今の自分の方が好きです。でもいつまでも自分は救われないままです。 (07/03/24 22:11)
まりあ メトロンさんってなにかしら? (07/03/24 16:40)
桜月夜 冷たい夜には必ず暖かい夜明けの光が差し込んできます。一日一日を懸命に汗を流せば報われることを信じて頑張りましょう! (07/03/23 22:20)


[前] 絶望の果てに。 | [次] 怒るってみっともないね。反省。


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別