日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


溢れ出す思い


 ■ 2006/11/20 (月) 人生振り返ってばっかりの俺じゃん


しょっく 2年半前のブログをお気に入りに保存していた事を

2年半も知らずアクセスすらしていなかった。ア
クセスしてみると
しょっく
2年半も若い・・・・・・・・・・・・・・・・・・

俺は何にも変わっていないじゃないか・・・・のレベルじゃ・・・

読んでいてまずショックだったのが

彼女の存在・・・・・・・・・

大きかったんだな俺にとって・・・

未だに・・・あああ考えるだけで死にたくなるzウェ

思い出したくも無いんだけど 思い出してしまう

俺の人生返してくれ!!!!!!!!!!!!!!!

って思うけど逆に思われてたんだろうな完璧に

一体いつ別れたんだろう・・・・記憶が定かじゃない

ちょうど今頃かな?たぶんそうだよな

2年ちょうどかな・・・

2年か・・・・・・・
2年
2年
俺の人生終わったな

2年も経ったのか????????????????????????

あああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

このまま死ぬのか?死ぬのか?

精神科にやっぱり行くべきなんだろうか???????

もうすぐ1年近く言ってない事になるんじゃないか

俺は過去ばかり気にする駄目な人間だな

精神病治ったのかな?治ってないから寝れないんだよね

仕事行きたくない 怖い もう怖いああああああああああああああああああ

仕事の事なんて考えたくも無いあああああああああああああああああ

誰にも相談してねーーーーーーーーーーーーーーーー

もういいんだああああああああああああああああああああああ

マジで2年てヤバイよな・・・

何にも変わってないじゃないか 悪化してるなvs^¥b

もう無理無理だって どうすんの???????俺???????????

俺大丈夫??????????????

2年後生きてる>????????????

怖いよーーーーーーーーーーーーーー

ああああああああああああああああああああああああああああああああ

金よりも大切な人がいなくなったのがであsssssssss

頼む 奇跡よ起これ・・・・・

考えてみろ

俺は一体・・・・・あああああああああああああああああああああああああああああ

やっぱり精神科行こうかな

まじで悪化してるな 急速に

冬になったかあらああfヴぁdふぁ

この仕事辞めようかな 俺には重過ぎるんだよ責任が

俺はもっと弱い人間だから・・・・・・さ

20歳からかな?始めたのココ 4年経過??????????

大学だったら卒してる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

俺の人生プラン腐ってる

裏目裏目

駄目だな俺

駄目だよ

弱いな




[前] みかんだけが俺の味方 | [次] 半端無い


溢れ出す思いTOP

タイトル一覧 月別