日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


溢れ出す思い


 ■ 2006/04/21 (金) 半端無い


ドンドン悪化する社会
ドンドン追い込まれる自分

正々堂々自分と今、現在戦ってるところだげど

正直しんどい

今、正念場。

わかってるけどマジきついと思う。

昼夜逆転は微妙なラインで保たれて治りつつある

マジきつい

ぼっとしていればいつの間にか23歳

あっという間に過ぎた6年間

自分がムカつく

今は自然にドーパミンがぶっ飛んでるから

体が疼く

もうこうやってうずうず悩んで悔やんでイライラして
精神壊して心壊して居たくないのだ

だーーーーーーーーーーー
かーーーーーー
ら−−−−−−−−−−

どうする?

って

なるじゃんかよ

どーーーーーーーーーーー
しよ

って

なってなってこんな日々が続いていていくにはいやーーーーーーーーーーー

光が照らし出す方へ?
それとも自分が光る?

無数にある選択肢

一生ひきこもる
自殺
過労死してデモはたらく
精神薬と共になんとなく生きる
MCになる
ジャンキーになる
ヤクザになる
東大生になる
小説家になる
脚本家になる
ヤリチンになる
整形して別人として生きる
オランダに住む
フリーターになる
資格王になる
弁護士として生きる
無限?

精神病と共存繁栄する!

には?

震える体抑えてもとまらずに
その震えを利用し
生きていけないかな

今、一番怖いのはもうすぐ元カノ女の誕生日なのだ

チキンやな俺

くだらねーことだな

さっき考えたのはもうこうなったら

資格本気で勉強してみるかってやつ

それがどういいのかはわからないさ

でもよ

6年後にまた6年前にああ後悔するくらいだったら

やっちまえばいいんだろ!

これ以上、今の状態で思いつきません

あらゆる考えを考えて
自問自答


脳細胞と直接戦ってきましたが

これ以上 ないじょ

やっぱりあんたはそれがええねんよ

自分で思ったし

このまま24歳の誕生日を迎えるくらいなら

2007年の自分の25歳の誕生日を盛り上げて生きたい

ってなかんんじで

前向きにポジチィブに結論出して

それでほんとにいいのか反面疑い

恐れ
怖がり
チキン。

うつ病かなにかしらへん病気だけどよYO

あーーーーーーーーーすればよかった
こーーーーーーーーーすればもっとよかったってキリないしYO

生涯達成される事の無い、考える前に行動を目標にモットーに

それでも

俺は

すすむんだ

こんなこと

なかなか無いぜ

こんな男なかなか居ないぜって自分でいえるからよ

その自信回復したんだぜ いろんな意味で

今日は今まで一番長い日記てか溢れ出す思いを書き綴るぞ


簡単な言葉で

人は救われるのに・・・

そんなシンプルな言葉できみを癒せるのに

人は憎しみ合い
それが
愛だっていつかきづくんだ

てかなんでこんなに長い文章を書こうと思ったのか?

1、文章能力が落ちた
2、タイピング速度が落ちた
3、断薬中のリハビリ
4、気合
5、人生の分岐点

俺って

意外と

まだ

人間として使えると再認識。した今。

だから一発かまそうぜ

若いのか若くないのか微妙なラインになってもうた

俺だってそこそこ

の功績を残してきたんだーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

負けてたまるか自分なんかに!!!!!

ふぁっく!

精神と肉体はやっぱり 

非常にーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ってか

精神なくして肉体なし

反対も同じく。

イップックして来た

もう部屋ではタバコは吸わないことにしたんだ

ちゃんと換気扇の前で吸う

んな

些細なことでも大切なことなんだよ

って気づいたんだ

まだ内なる力は残ってたんだ!

いや貯めていたのかもしれない

てことは

めっちゃええやンんておもわな

そうだー

ぶっちゃけ

疲れてきました

ここで
自分に負けるのか?

絶対ヤダね

まだまだ書いてやるんだ

打ち込んでやるんだ

コレだけ貯まってたんだ

ぶっ放さないと

食事もちゃんと3食 食べるようにしたし
6〜7時に起きるようになったし

でもまだまだ

完全には\\\

やばいな

目が疲れてきた

いや

そうやって口実つけて逃げてるだけだ

逃げることも

時として大切なんだけど

今は逃げてはいけないんだよな

今はココではっきりさせるんだ

まだ行けるんだと

信じたい

だから

もうすこし

もうちょっとって

少しでも長く生きて活躍して生きていくために

こんなところでも正念場

あーーーーーーーーーーーーーー

きた

寝れない 眠気

寝ようとしても 寝れない このむなしい眠気

すこし寝たいなって思うけど

体が許してくれません

疲れてきたな

どこでしめくくる

そんなのないさ

いきなりしめくくるのが

いいんだよ

たぶん


ふう

落ち着いたw



[前] 人生振り返ってばっかりの俺じゃん | [次] 1〜12


溢れ出す思いTOP

タイトル一覧 月別