日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


溢れ出す思い


 ■ 2005/09/18 (日) 愛なんて


どうせ出会いは別れ
愛する人に裏切られ
友人からはブッチされ

人ともう出会いたくない だけど出会いたい






あー壊れた液晶部分までが邪魔をする

出会い別れ出会い別れ 

俺は出会ったらちゃんと一生の付き合いをしたいと思う

別れなんて寂しいだけじゃないか
別れで成長する人もいると思う けど ぼくは違う

そんな寂しい事があっていいのか?

この環境じゃあうつ病なんて治るわけがない

なにも期待しない

期待する分だけ裏切られる

なんでこんんな思考しかできぬだろう


楽観的になれないの?

+思考


中学生になってからそんな思考壊れた

思春期とは難しい時期なんだね


今すぐ消えたい

ピッと消滅したい


歳をとる事が耐えられない

抗うつ剤は飲んでる


けれど

何も何も

それよりか酷くなってるじゃないか


抗うつ剤をやめるべきなのか

死ぬためにはどうすればいいのかな


復職するとなると


毎日毎日経営者様の搾取による

朝起きて夜帰りを5日間繰り返し2日間だけ休んでの繰り返し

金は貯まるだろうが


美味しいお菓子が食べたい


コンビニやスーパーで売ってるお菓子じゃなくて


愛するkのいつも作ってくれたお菓子が食べたいな


なんで時は進む事しかできぬ

戻れぬのか

1度だけでも願いは叶わないのかな

世の中で一番優しいものはなんだろう



[前] チャイロ | [次] ぼくの理


溢れ出す思いTOP

タイトル一覧 月別