日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


溢れ出す思い


 ■ 2005/09/18 (日) ぼくの理


2億円当たった

って

なったら


俺の人生はどうなるんだろう


結婚てなんだろう

お互い愛し合いって生涯を共にして死んでゆく


そんな女性は本当に現れる?


ぼくは弱いから意地っ張りだし臆病だし強がるし

そんな僕を包み込んでくれる様な女性はいないのかな


どこかにいるのかな


誰かと今頃 パコパコ。。。。。。。

そんなのやだな


理想は美人で嘘をつかなくて裏切らなくて一生愛し合えて休みの日には一緒に
公園で遊んだり自転車で二人乗りして河川敷を走ったり、特別な日には京都で
贅沢したり、喧嘩しても3分後には一緒に馬鹿な話してて んでキスして謝って
子供を作れる環境になったらちゃんと幸せに産まれ死ぬようにして
子供と一緒にボードゲームやサッカーなんかして自由に個性を伸ばせてあげたい
40になっても50になってもお互いが支えである様に
基本はエッチは朝起きて12時までして 
小さな事で感動する人であり辛い時は凛とした強さで支えて包んでくれて
どっちかがもし死ぬような事があれば一緒に安楽死して
その事は子供も理解してて日々強い大人になってくれればいいな

現実は・・・・・・・・・・

そんなのロボットしか無理やん

美人は老けると・・・怖い顔になるからな
可愛い美人だとかわいいんだけどね

姪っ子の7ちゃいの誕生日に ボードゲーム 買った

満足してたら
もう一匹の可愛い姪ももうすぐやん

4ちゃいの誕生日だね
何がいいかな

2人まとめて抱きしめたい

22歳の叔父さん。

ま、16歳で叔父さんになったからその時の気持ちはわかんないけどさ

いまは凄い事なんだなって感じる


馬鹿だよなおれ

まだ引きずってる。


まだ愛してる。k子。

君が見ててくれてるとおもうなかれ

可能性真意


君が僕をポイ捨てしたのはなんで>??

うつ病だから?


きっとそうだね


生涯もしも2度と会えなくても

君は君でいて欲しいし、幸せに家庭を守る強い女性であって欲しい


女って怖い。


こころを根こそぎ抜き取られてそれを容赦なく・・・・・


寂しい


寂しいよ

愛は存在するよね?

だって俺、家族のためなら死ねる。
姪っ子を守るためならどんな事でも出来る。

あれ?

じゃあさすえくん

頂点目指せば?

あー

さすが駄目人間の小小脳だ矛盾の塊だ


鬱が治ったら きっと 幸せを感じれるのかな

幸せ

それが希望



[前] 愛なんて | [次] 破損自分


溢れ出す思いTOP

タイトル一覧 月別