日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


溢れ出す思い


 ■ 2005/09/20 (火) チャイロ


明日はもう来て欲しくない

このまえ診断書を見た










悲しくなった
と言いたいけど

無感情なのか「へ〜」てなかんじ

意外な病名も書かれてた


自分を振り返ると
確かにそうかもしれない

周りはみんな万博

万博に行く事が義務の様にみんな行く

アソコは青少年公園だったんだ

そこを潰しやがった

僕の大切な思い出を刹那的イベント如きで。。。。。。


なにもかも変わっていく

ぼくは変われず周りは変わってしまい


取り残された


生物は弱い物を虐める本能がある

醜い


きっと
インドで
大麻吸って悟りを開いたお方は

仏教に女性を入れる事はその道を乱す事になると言ったらしい


意味不明

お前もセックスから生まれた


イスラム教は動物的な教えだな

キリスト教は短編物語

宗教は最高の金儲けであり最高のシャブ


信じれば救われると思ってどれだけ残虐な事が繰り返し繰り返し起きてるのだろうか

だけど

ある意味マジ羨ましい


信じきりたいものだ そうなれば精神病も治るし 成功するだろう

そんなのは

無理なことで


宗教戦争という名の石油戦争という弱者同士の意味不明な殺し合い


石油ってすごいんだね

なんでも作れる

不思議な資源


偽善者ってなんだ

この世の悪を語りながら居酒屋で肉を食い 女のケツ

どこにも


ぼくには居場所が無い

あかん

眠気



[前] . | [次] 愛なんて


溢れ出す思いTOP

タイトル一覧 月別