日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


溢れ出す思い


 ■ 2005/09/08 (木) ピアス ヒサロ メッシュ タトゥー = 何年前だよ


ピアス空けた しかも久しぶりだったので 慣れていると思い込み

そのまま極太ヘアピンで ジリジリと…

結果:膿んで来ました 両耳・・・・・・・・・・・・・・・・

髪の毛はオマカセにして寝てたら

チョッとメッシュ入れられてた・・・
しかも
高いストパーにしてもうた
おれはクセ毛を最大活用したかったんだー



意外と気に入ってる^^;

kjの髪型が良かったんだけど
いわゆるジャニーズジュニアの糞ガキがしている髪型になってました

ピアスコーティングなんて出来たんだね ビックリ

んでもって古着屋に友達と行って3万円も買ってしまった
古着屋だと3万円は大量なのです
店長と仲良かったから雑談しててパソコンメンテナンスしたら




なんと

タトゥー・・・・・・・の職人が来て

無料で・・・・

と話が進んでいったので シールにしてください と嘆願

結局、体で遊ばれちゃいました。

背中、両腕、片足
アルコールじゃないと消えないってオイオイ

あと

ヒサロも3年ぶりに行ってみたら ヤスーーーーイ 50分コース思い切ってやったら
真っ赤なのか黒いのか

全結果:完全に遊び人に見られてしまう外見になりますた

今日はカウンセラーとお話してからヤフオク撮影会

「先生が外見見た瞬間」:魚眼に成ってました

でも褒めてくれた。会社の事はまだ知らない様だ・・・・


でもココロは凄く。。。。。。。


ああああああああ


kjライブに行く事になった。スゲー嬉しいけど…


最近の若者は黒マニキュアしてるやつが多かった

22のいやもうすぐ23だ

23のキチガイはさすがに真似出来ません。


ナンパもしたくないのにしました

撃沈3連発でヤメマスた


なんか色々した様だけど残高を気にして・・・


はぁなんか・・・




[前] ピアスを外す 地獄の思い | [次] かうんせるー


溢れ出す思いTOP

タイトル一覧 月別