日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


溢れ出す思い


 ■ 2005/09/09 (金) ピアスを外す 地獄の思い


もうおれはおわった

ざんねんだ

もうすこし

がんばれるかなとおもってた

だけど

こころのエンジン完全に壊れた

はたらくちからもいみも

じさつはだめだけど

くるしいのはあまりにもざんこくだよ

産まれて 楽しかったのは なんだろう

全部間違えちゃった

きっと死んだ兄さんも あきれてる

苦しい を 永久に背負いながら生きていく事は 幸せ・・・////・・?

この感情

最高に

くるしい

皆、時間が解決すると言う

そんなの生き残れた勇者が言えることだ

おれはもう潰れてる」

こんなのおわるううううううhび」」


働かなければ」なぜいけないのか

幸せになるには普通を選ぶのがいいのか

そんなのさ

無理なんだ


もう彼女はいない


そりゃそうだよな

うつ病で腐って死に掛けの 今からだという人間が こんなじょうたいじゃ

逃げるさ


支えようが無い

彼女に負担ばかりかけてたんだね


おれ

弱すぎ


存在してても意味無い

きえたい

何から何をはじめればいいの?

死ぬことは ぼくにとっては 苦しみからの解放と 家族への裏切り


馬鹿みたいな 時代に 馬鹿がうまれて

適合する事もできない 弱い体で もろい心で


きづいたら23の歳

17歳の頃から5年と1@ヶ月

その頃は世間のつまらなさをまだ本当の意味でしらなかったのか?
それとも夢がまだ叶うとしんじれていたのか?

ほとんどの人間は夢をあきらめ妥協して家庭を。。。。。。

金持ちは薄ら笑い

どんな境遇で産まれ」育ち」立派な人生をおkる人もいるかも知れぬ

おれはちがう

自己否定

自己否定を繰り返せばそれはやがて自己催眠となり現実化


もう 俺の歳は あsじおcfかsかsfさふぉs

狂いそうだ

だけど

指しか動かないんだ


あおきゆうじのほんなど読むべきじゃなかった

弱いおれにはあまりにも鞭だ


彼が言っていることが見事に進んでゆく


超1流のアスリートは何が生き甲斐なのだろう

コノ世界には何人居るんだ?

きっと殺し合いの石油戦争で

優れた知能精神をもった子供たちが何人殺されたんだろう


ああああああああああああああああ





考えても
考えても

意味が無いには

承知

そうゆう人間なんだよ

りたりんが転がってる」

のんでみよ

不味い

この味は苦しみの味

自殺

したい


こんな世界

美しくない


なにも方法が無いんだv¥

kjのライブまでは生きたい


だめだ

体が

動きたくないみたい

こんな時代

3万円のヘッドホンは最高

だけど なんか むつく

デパスつまんだ

なんとも言えないくだらん甘さ


たとえば


なにもかも捨てて 上京したら どうなる?

死ぬな


そうだ おれの いいところをかいてみょう

アイデアマン
少し頭がいい
交渉力が凄い
オサレ

それだけか

悪いいことかいたら1時間はかけるな

リタリンが少し効きはじめた

足を動かせれた
タバコを吸おうと思えた
灰皿の行方がわからない
そこらへんにあるゴミで消せばいいと思えた
タバコを吸えた
姿勢を変えた
しにたい
冷房が寒いと思った
過去を思い出してくるしんだ
現在の状況に絶望
眠気がある
怖くなってきた
強くなりたい
ヘッドホンがじゃまくさい
少し吐き気がある
目が疲れてきた」¥
血圧が上がってきた
リタリンのせいだと」おもう
食欲が」ない
部屋が汚い
尿意がきた
トイレに行く貴慮j句が無いので
がまん
混乱してる
ドキドキする
手に汗が
尿意が限界」
なにをすればいいのかわからないので不安で潰されてる
喉が渇いた
寒いよ
とりあえすオシッコ
してきた

15分くらいタバコ吸ってボーとしてた
んで
リタリン転がってたので水で飲んだ

様子待ち

美味くいけば 少し活動的になって何か前へ進む
失敗すれば  焦ってしまい空回りでさらに落ち





[前] 震えてるじゃん | [次] ピアス ヒサロ メッシュ タトゥー = 何年前だよ


溢れ出す思いTOP

タイトル一覧 月別