日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


溢れ出す思い


 ■ 2005/09/03 (土) かうんせるー


また〜り生きようよ僕

だぁ〜からYO

今日はショッピングはいかがですか?
びよういんはどうですか?

ドライブもいいんじゃないでしょうか?

俺だって鬱は早く治したい 治す自信もないけど それでも心底願ってる

鬱と共存して生きて行かなければ…

鬱は未だ未解明の部分が大半。

「だから」って言葉、おれ、良く使ってるな

なるべく控えてみよ


僕は僕らしく生きていたい、例え、罵声を浴びようとも

だけど(あ〜「だけど」も使い過ぎだな)さ

今は大きな決断は控えたい。

怖いんだ凄く。

ココロがグサッと鉛で出来た何かで


怖いけど頑張りたい

死にそうだけど進んでみたい


好きな事をするって事も前に進む事だよね 違うかな


苦しくて堪らない時 布団に潜ってうなってっても

結論 なんて 

考えないもう

馬鹿みたいだ


偽善者なんだから正々堂々と胸筋張って生きてもいいかな

悲しい事件
怖い事件
いろんな出来事



僕らに降りかかる

正直、生きる事は拷問だと思ってしまう。

僕なんかより毎日 悲しんで 苦しんで 悩んで もがいて もがいて

それでも

今ある目の前の時を必死で生きて 生き抜こうとしている人が一杯居るのに

ぼくは自分が悲劇のヒーローみたいに考えて 

もう駄目だとか

死にたい

人生は終わった

とか

無責任な事ばかり口にして

それでも家族は僕を支えてくれてて この大切な家族がずっと心身共に健康で

少しずつ、幸せを増やしたり 与えたり 貰ったり 預かったり して

家族を1番に考える男になりたい。それが自己中心的な考えであっても。


こんなチョッと変わった人生だけどマダ22歳なんだ と思わなきゃ


僕にはドンナ職が合ってるのかな?

どう考えても今の職は駄目だね 金持ちになれても 幸せにはなれない

僕が幸せになれないという事は家族も幸せに成れないと思うから

休職もやめて 退職する。


それ以上語らない。無駄に疲れるだけだYO


ちょっと動悸が…

落ち着け だいじょうぶ!

また〜りしようよ


らく〜に生きよ

らくらく天国


それにしても部屋がもう汚くなった

これじゃあ

改造も出来ないじゃん

こまったな


やっぱりロフトベット買うしかないかな

でも面倒だろうな
でもスペース確保できるぞ

ロフトベット高いんだ
落ちたら死んじゃうかな?

値段はピンからキリまである

パイプ製は 嫌なんだ 

木製だと値段高いし


リサイクルショップで買おうかな
車で運べるし 多分。

6000円くらいだったかな?
17歳の頃買った本物のフランスベット

元カノとセックスしてたらバッコーンと全部底が抜けて 
ベットの下に隠してあった数十冊以上のエロ本が・・・・

そんな事もあったな

でももうそんな心配は無用だな

姪っ子どもがジャンプして遊ぶくらいだろな


ピアスあけようと今思ったけど

先に美容院行かないとあかんじゃん


めんどくせー

2時間半かかるってよー

困ったな

買い物がね

あかん

完璧を求めすぎてるぞ すえ


てきとー で ええねんさ

うんち〜とか 言える 余裕が欲しい


どんな色にしよう いやマジで 明るすぎると遊び人に見られるし 今の真っ黒だと

なんか暗い感じがするし。


チョッと鮮やか明るい系かな 

久しぶりに行くから緊張


なんか怖くなってきた。


ボデーパもあてるから金飛んでゆく・・・


だめだ

動悸が

落ち着いて


めんどくさいなら

寝よう!

てな感じで 行こう



 







[前] ピアス ヒサロ メッシュ タトゥー = 何年前だよ | [次] 弱いから。


溢れ出す思いTOP

タイトル一覧 月別