日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


溢れ出す思い


 ■ 2005/09/03 (土) 弱いから。


ぼくは弱いから。


さっき初めて気付いた

すべて。


もともと愛されていなかった


だから もう いい

あきらめる。


馬鹿みたいな 話


ぼく人間不信になったよ おにい。


美しい人、綺麗な人、可愛い人
醜い人、汚い人、不細工な人

にんげん
こころ



人工の幸せだよ そこら辺に落ちてるもの全部



生き物ってなんでこんなに汚れているの

汚れていないモノはないん?


赤ちゃんを見るとグッとくる
愛おしい
だけど
その子はいつか大人になる

教えてもらえない事ばっかりだっただろう

そんなこんなで時間は流れて次代

明日、久しぶりにピアスを開けよう
明日、髪染めてこよう
明日、パーマあててこよう
明日、好きな古着買ってお洒落しよ
明日も精神薬、沢山飲まないとね

世の中は全部 確立で成り立ってるのかな

バンバン電波で流す天気予報、ニュース・・
血液 サラサラ
これであなたも・・・
大事故発生
少年犯罪多発
有名人のくだらねえ事
当選したくて堪らない腐った男女


汚れた気持ちが一杯のコノ街

また一つ



増えてゆく

癌細胞


ビビッてる奴

あー

どうせ

いつも今日か











[前] かうんせるー | [次] あい


溢れ出す思いTOP

タイトル一覧 月別