日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2024/08/16 (金) 所詮は脳筋バカ&札幌社台


オリンピックのメダリスト達が増税メガネに挨拶。
まったく反吐が出ます。
まず馬鹿メガネはアスリートを利用して好感度を上げようとしているのが丸見え。
総理は辞めても次の国政選挙で落ちたくない、という事でしょうね。

この馬鹿メガネは罪務官僚&アメリカ民主党の言いなりとなり日本国民を苦しめ続ける現代の悪党なのだ。

俺が仮にアスリートだとしたら「言葉遊びでステルス増税を繰り返し、日本国民を貧しくさせ続けている総理大臣に挨拶なんかしたくありません」
と言って辞退するだろう。

若くスポーツしかしてこなかったアスリート達は世間知らずの脳筋バカだという事を改めて感じさせられる。
ここまでSNSが普及した時代でありながら……

もしくは自分達は権力側の人間だと錯覚しているのか……

強制参加かもしれないが、真実に目を向けようとする気があれば悩むはずである。



てな訳でまずはお祈りをします。

動物を苦しめ、私腹を肥やす、この残虐非道な世界人類が
一瞬にして滅びますように
( ̄人 ̄)

そして札幌社台
ボンクラ、キモ添、ションベン小僧、サル!、排除ですね。

2-3 ワイド1000円
2-5 ワイド1000円
3-5 ワイド1000円


3点買いです。

ゆえに今週は3000円馬券でした。

現在の残り資金は11440円(借金180000円)となってます。



お名前   コメント

日記主 腐敗しきってますね。 (24/09/17 18:31)
記入なし 裏金の原資は税金。自民党は税金ドロボー集団です。 (24/08/23 06:20)
日記主 (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ (24/08/18 23:42)
記入なし これ見て落ち着いてください https://youtu.be/nN9x8xdOj1E?si=Hh8EfyntLZY_Tm9u (24/08/18 18:44)
記入なし 。。。 (24/08/18 16:53)
日記主 (`Д´*)qシネ!!サル (24/08/18 16:32)
日記主 (╬ಠuಠ)ゴルァ!! (24/08/18 16:31)
日記主 "o(▼皿▼メ;)o"プルプル (24/08/18 16:30)
日記主 (゚u゚)ゴルァァァァァァ!!死滅爆殺怒逝落 (24/08/18 16:29)
日記主  (‡▼u▼) (24/08/18 16:29)
日記主 爻((╬ಠิ益ಠิ))イカリズムッ!! (24/08/18 16:28)
記入なし 最悪の事態になりましたね!サルが札幌記念勝ちました (24/08/18 15:47)
記入なし 札幌記念 馬連 3 ー 1 2 4 9 11 12 の6点買で勝負! 今日は、どうかなぁー? (24/08/18 12:30)
日記主 凄い選択ですね(笑)日本全体を考えれば馬鹿メガネ排除ですが、私の近所に住んでほしくないのはサルですね。 (24/08/16 20:51)
記入なし もし排除するなら増税メガネとサル どっちを排除しますか? (24/08/16 20:14)


[前] 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】 第十三章 第四話 | [次] 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】 第十三章 第三話


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別