日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2024/08/09 (金) 馬鹿官僚天下り大賞典 小倉社台


まずはお祈りをします。

動物を苦しめ、私腹を肥やす、この残虐非道な世界人類が
一瞬にして滅びますように
( ̄人 ̄)


そして馬鹿官僚天下り大賞典小倉社台を予想します。

ションベン小僧、排除ですね。

2-7-9 3連複1000円
2-7-12 3連複1000円
2-9-12 3連複1000円
7-9-12 3連複1000円

4点買いです。

ゆえに今週は4000円馬券でした。

現在の残り資金は15440円(借金180000円)となってます。



お名前   コメント

記入なし ありがとうございます。。。久しぶりの的中でした。。。 (24/08/11 17:33)
日記主 ションベン小僧くたばれ!!!!!ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃  (24/08/11 16:04)
日記主 的中おめでとうございます♪m(_ _)m (24/08/11 16:04)
記入なし 小倉記念 馬連 10 ー 1 4 7 9 11 12 の6点買で勝負! いい加減、当てたいです。。。 (24/08/11 12:31)
日記主 サルみたいに他人を殺しても俺様的に生きれる人間は幸せだとつくづく感じさせられますね。人間というのは…… (24/08/10 12:26)
日記主 ギャンブル一家の方でしたか。逆らえない自分の運命に絶望していたんですかね。真相は解りませんが改めて御冥福をお祈りします。 (24/08/10 12:25)
記入なし 角田大河は騎手で角田晃一調教師の次男です。電車に飛び込んだらしいです。 (24/08/09 22:24)
日記主 その方知りませんm(_ _)m御冥福をお祈りします。 (24/08/09 21:19)
記入なし 角田大河が死んだらしいです (24/08/09 19:19)


[前] 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】 第十三章 第三話 | [次] 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】 第十三章 第二話


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別