日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2021/06/24 (木) 残り人生の精神安定&宝塚社台


悪魔に陥れられた私の人生はもう終わったと言って良いだろう。
日々私に地獄を与える悪魔
その中でどうやって正気を保てばよいだろうか
私の残り人生最大の課題である

せめて肉親に心配はかけたくない、そして悪魔に弄ばれた命を守ってあげたい。
悪魔は自らの欲望の為ならば他の命さえも犠牲にするのだ。
私の今世はもう終わりだ。あんなに自由だったのに、惜しかったな……
来世なんかやりたくもないが、来世を妄想しながら残りの人生を何とか消化していきたいものだ…

てな訳で宝塚社台

どうせ今週も糞ルメかションベン小僧が勝つんでしょ!
糞ルメ軸のボンクラ&サルJr外しで狙います。

1-5 枠連100円
2-5 枠連100円
3-5 枠連100円
4-5 枠連100円
5-7 枠連100円

以上、今週の500円馬券でした。



お名前   コメント

日記主 いえ、お聞きしたかったのは精神科がカウンセリングするような事で…… (21/07/04 18:37)
48才の男 それはアナドレリンでしょう (21/07/03 20:05)
日記主 依存症ってやっぱり原因があるんですよね?どんな原因だと思われます? (21/07/03 14:10)
48才の男 ギャンブルは競馬しかしないんで、競馬はもう依存症なんで (21/07/02 21:35)
日記主 ギャンブル好きなんですね。趣味を満喫出来るってとても大切な事ですよね。(^^) (21/07/02 07:29)
48才の男 めんどくさいない、たくさん買いましょう (21/07/01 03:43)
日記主 おめでとうございます。それだけ予想するの面倒くさくないですか?(^^;) (21/06/28 11:25)
48才の男 今月だけで18レース三連単あてた (21/06/28 07:20)
48才の男 札幌メインと宝塚記念三連単あてた、宝塚記念は馬連、馬単、3連複もあてた、他のレースもたくさんやり三連単2レースなどあて昨日は65000くらい賭けて79000くらい回収 (21/06/28 07:19)
日記主 枠連クリアしたので次は馬連ですかね?( ̄  ̄) (21/06/27 18:06)
日記主 残り4350円(借金6000円)です。 (21/06/27 18:05)
日記主 お疲れ様ですm(_ _)m当たりましたがやっぱり糞ルメでガッカリです( ´Д`)=3 (21/06/27 18:03)
記入なし 久しぶりの的中ですね(^^) おめでとうございます(*^.^*) (21/06/27 16:07)
記入なし 宝塚記念 馬連 13 ー 1 2 7 9 10 11 の6点買 奇跡よ起これ!(^人^) (21/06/27 15:12)
日記主 パット?お疲れ様です。JRAに寄付する事に罪悪感を感じてくださいませ(^^) (21/06/27 04:43)
48才の男 1日86500も賭けて76000くらいしか回収できず人生終了。パットだからやり過ぎてしまった。1万スタートで途中5000追加資金したが最後はダメやった (21/06/26 17:55)


[前] 女というアホな生き物の価値&CBC社台 | [次] 昔の人の結婚はある意味良いな&マーメイド社台


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別