日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2021/06/18 (金) 昔の人の結婚はある意味良いな&マーメイド社台


昔の人の無理やり結婚ってある意味良いですね。
何かお互いが
「嫌だけど、しゃーねーよな」
って気持ちで一致するから。
何か生活しやすそうだ……

片方だけ我慢はきつい

てな訳でマーメイド社台

ションベン小僧が有力と思われますが確かな軸を決めるのが難しいですな
サルJr外しの軸無し適当予想でいきます。

1-5 枠連100円
2-3 枠連100円
3-7 枠連100円
4-7 枠連100円
4-8 枠連100円

以上、今週の500円馬券でした。


お名前   コメント

日記主 とりあえず藤懸君おめでとうで良しとします( ̄  ̄) (21/06/20 21:15)
日記主 全然当たりません……(-_-;)残り1820円(借金6000円)です。 (21/06/20 21:14)
記入なし あれは予想できん(..) 惨敗・・・( ノД`)… (21/06/20 15:54)
記入なし マーメイドS 単勝 4 馬連 4 8 9 12 のボックス6点 計7点買 ( ̄^ ̄) (21/06/20 14:44)


[前] 残り人生の精神安定&宝塚社台 | [次] エプソム社台を予想します。


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別