日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


(´・ω・`)ぬるりまんの就活中に心が折れたときに更新される日記。

Author:ぬるりまん ( Profile )
(; ・`д・´)人(´・ω・`)人(´-ω-`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´Д`;)ハァハァ
  どぅ〜した?



 ■ 2010/02/06 (土) (´・ω・`)二月だった


しまった!気がついたら二月だ!


お名前   コメント

ぬるりまん  しょぼんぬ>3月になっちゃった(´・ω・`) (10/03/06 23:36)
ぬるりまん  めとろん>生きてます!しょぼくれながら生きてます(^0^) (10/03/06 23:36)
めとろん ぬるりまんさん。もう3月ですけどどうしていますか。 (10/02/27 02:20)
しょぼんぬ(´・ω・`) もう2月も残り1週間。やばいっす(´・ω・`)。 (10/02/20 01:02)
ぬるりまん  (´・ω・`)どないしましょか (10/02/15 22:32)
しょぼんぬ(´・ω・`) そして、早くも2月も第2週orz (10/02/08 23:30)
ぬるりまん  しょぼんぬ>早い早いよスレッガーさん(´・ω・`)ですよ。  めとろん>お!チャレンジですね、素晴らしい。人生チャレンジです(`・ω・´) (10/02/08 22:54)
めとろん 私ね〜今日のことなんですけれど或る資格試験にちゃれんじする決心したんですよ。年齢が年齢なもんで資格倒れの可能性否めないけれど、決心したら長くもやもやしていたものが吹っ切れた気がしました。 (10/02/06 21:30)
しょぼんぬ(´・ω・`) 早いね〜もう2月だよ(´・ω・`)。 (10/02/06 14:53)


前の月 次の月


(´・ω・`)ぬるりまんの就活中に心が折れたときに更新される日記。TOP

タイトル一覧 月別