日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

(´・ω・`)ぬるりまんの就活中に心が折れたときに更新される日記。

Author:ぬるりまん ( Profile )
(; ・`д・´)人(´・ω・`)人(´-ω-`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´Д`;)ハァハァ
  どぅ〜した?



 ■ Profile

名  前:ぬるりまん(´・ω・`)

年  齢:1974年産 42才

性  別:ギンギンの♂ 

特  徴:ぼっちな独身

職  歴:工場 ルート営業 接客 カウンターセールス DTP 洋服屋 コンビニ メンテナンス

短期退職:電話回線飛び込み営業 印刷屋 エキストラ POP付け 

趣  味:職安通い、サッカー観戦、Mac弄り

タイプ :俺がすぐ落ち込むので一緒に落ち込まないでいられる明るい人

性  格:しょぼくれ気味 普段は明るいが根は超マイナス思考 
     ダメ人間、猜疑心が強い、精神的に落ち込んでるときは物事が決められない。(鬱の症状らしいけど)

備  考:2009.12月 誕生日直後に交際期間6年半で彼女に振られる
           禁煙したら一気に太り腹が出た。
           薄毛と肥満が気になる今日この頃
           Twitterを始めるもめったにつかわない ついったー:http://twitter.com/nururiman
     2012.04月 無職歴9年で超小さな会社に就職 社会復帰のためと泣きながら働き始める。
     2014.03月 会社の健康診断で再検査の嵐
     2015.03月 バツイチ子持ちの彼女と別れる
     2015.06月 ぎっくり腰&四十肩
     2016.11月 退職 就活開始 無職開始
     2017.01月 体重増加
     2017.02月 不採用の嵐で心が折れる。
     2017.05月 原因不明の病で検査入院 働けない体になる。(鬱系ではない)



┏╋╋┓━━┓  ┃┏━┓━━╋━┃     
┃┃┃┃━━┻┓┃    ┃━━╋━┣┓   
┃┃┏╋┏━━┫┗┛  ┃┏━╋┓┃┃  ┃
┗┻┗┛┗━━┛  ━━┛┗━┛  ┃┗━┛

(´・ω・`)ぬるりまんの就活中に心が折れたときに更新される日記。TOP