日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


仕事が1年続かない男の心情手記


 ■ 2007/03/08 (木) やはり今はバイトで


2日いろいろ悩んだが、やはりバイトでしばらく続けようと思う。自分のキャパシティは限られたものだし、自分で決めたことすらこれまでしっかり守れてきていないのに、これまでの繰り返しの気がするからだ。

自分が年初に決めた目標を今年1年で達成させて、なおかつ、バイトでしっかりと仕事を1年確実に続けた上で、正社員になるかもう一度考えてみるということが今は一番いいように思われる。

自分が決めたことをしっかりと守れること。そういう基本的なことがしっかりできなくては積み重ねを生むことができない。

1日1日、やるべきことをしっかり積み重ねたい。


お名前   コメント

ジュリエット&ザ・リックス いい決断だ。何事も基礎が固まれば何とでも応用は利くからね。 (07/03/08 22:14)
M 「自分のキャパシティ」。私も狭いです。。でも少しずつでいいと思います。 (07/03/08 21:59)


[前] 今日で46日目 | [次] 自分との約束を守れない


仕事が1年続かない男の心情手記TOP

タイトル一覧 月別