日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


仕事が1年続かない男の心情手記


 ■ 2007/03/08 (木) 今日で46日目


今の職場で働きだして46日目。


お名前   コメント

中途半端男 自分の最長記録は10ヶ月半です。今年はその壁を更新して1年以上働くことが目標です。冗談のようで笑えない話です。(苦笑)ただ、唯一、自分で救われているところは空白期間がなく矢継ぎ早に仕事を決めて働きつないでいくということです。ある意味、毎回修羅場の連続ですが、まさに綱渡り人生です。そういう状態であるので、生活は切り詰めて質素倹約に、自炊して外出も買い物もほとんど控えて暮らしています。とにかく1年働きたいです。1年後に少しでも自分にこれまでにない変化があることを、そんなものがあるとは思えないけれど半分期待しています。本当、変れないと救いようがないです。 (07/03/12 11:26)
SIN 笑えますよ^^ いい意味で (07/03/09 15:51)
フィーバーごっと 辛いときはナイト2007氏の日記でも読んでみては。 (07/03/09 08:13)
ちび子 おつかれさまです。 (07/03/08 23:55)


[前] ふさぎこんだ結果 50日目 | [次] やはり今はバイトで


仕事が1年続かない男の心情手記TOP

タイトル一覧 月別