日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ぬるま湯から出られない


 ■ 2006/08/12 (土) 年に1・・・たまに2度のたのしみ


ちょっと東京に遊びに行ってきます。

生活費キツイとかいいながらものすごい出費しちゃいます・・・。
それはわかってるものの、毎年同じ期間に東京に行ってるので今回も我慢できませんでした。
ま、ちょっと豪華な気分転換だと思って都会をエンジョイしてきます。

向こうへついてすぐやることすでに決めてます。「マクドナルドで食事」です。
こんなところまできてマック、ってところが自分的に贅沢なんです。もう恒例行事です。
友人に話すと全員一致でバカにされましたが・・。

ちなみに新幹線で行きます。4時間で東京ってすごいですよね。
高校生の時、18切符使って鈍行で15時間かけて行ってたころが懐かしい。







お名前   コメント

ZERO 東京には24時間営業のマックもあるとか。。。 (06/08/13 00:37)
まりあ 東京のマックですか^^ 代官山の某所のマックはカンジいいですよ〜♪ (06/08/12 17:28)
th1969 せっかく東京へ行くならアンミラで食事しなきゃ(笑)。 (06/08/12 13:55)
じゅん 東京はいいですぞ〜しかし暑い。東京のどこに出没ですか?私は東京在住です。ブログ楽しみにしてますよ。 (06/08/12 02:56)
にう 東京で何するんですか?ブログ更新楽しみしてます。 (06/08/12 02:50)


[前] ただいま | [次] 昨日近所であった出来事


ぬるま湯から出られないTOP

タイトル一覧 月別