日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ぬるま湯から出られない


 ■ 2006/08/11 (金) 昨日近所であった出来事


27歳無職の男性が老人を「金を出したら何もしない」と、現金数万円を脅し取ったというのをニュースで見た。ちなみに老人は無傷。

今年初めに勤めていた会社を辞め、家賃を何ヶ月も滞納しているなどお金に困っての犯行だったそうだ。その脅した老人が自分の住むマンションの管理人で、犯行もそのマンション内だったというところがどれだけなりふり構えない状況だったかが伺える。

自分は絶対こんなことはしないし許されることじゃないと思うが、それでも他人事に思えない気がしてほんの少し犯人に同情した。




・・・んーもうちょい明るい内容のほうがいいかな?
カップヌードルを牛乳で作ってみたら、食感はクリィーミィーで匂いはグラタンのような感じで結構美味しかった、とか。


お名前   コメント

SHOW 私もウーロン茶にはガッカリしましたね。緑茶でやっても同じ結果でした。 (06/08/11 21:17)
自信無し雄 カップヌードルウーロン茶で作った事があるけど全然変わりませんでした。 (06/08/11 21:05)
SHOW 具体的にいうと甘味が加わった感じですかね。そして残った暖かい牛乳はコーヒーと混ぜてホットコーヒー牛乳として楽しめます。貧乏は工夫が大事ですね。 (06/08/11 14:07)
じゅん お金にこまったら私もやりかねない。おいこまれたら人間なにしでかすかわかりませんね。カップヌードルに牛乳ですか〜?くりーみーなんですか? (06/08/11 13:34)


[前] 年に1・・・たまに2度のたのしみ | [次] こんにちわむしょく


ぬるま湯から出られないTOP

タイトル一覧 月別