日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ぬるま湯から出られない


 ■ 2006/08/15 (火) ただいま


東京から帰ってきました。

行ってきたところは秋葉原。
ということで12日(土)〜14日(月)の3日間アキバを練り歩きました。
それはもう朝から晩まで。
今はなにも仕事をしてませんが、少し前までずっと肉体労働だったのでそれなりに疲れを気にすることは無かった。

そもそも、肉体労働してたとき基本的に頭の中では
「ここで体力をつけた分だけ秋葉原が楽しくなる!」
って考えでやってましたからね。

言うの忘れてましたが、自分は浅く広くのオタクなので秋葉原のほぼ全ての店を楽しめます。
なので一日中いろんな店を歩いて見て回るだけで面白かった。

よし、来年も行くために早く仕事探さなくちゃな。
今年はカプセルホテルだったから来年はビジネスに泊まりたいし。





ちなみに
マックは秋葉原のみ行きました。
ていうか、秋葉原以外はなんというか・・・恐い!んですよ。
アウェイな感じがしてですね、はい。

新宿は有名なゲームセンターがあるってことで行ったことあるんですが、
新宿がどんなところだったかはほとんど憶えてませんねぇ。
唯一、アルタ前って意外と普通だったなぁってことくらいは記憶にあります。

アンミラは数年前に冒険王ついでにアクアシティ店に行ったんですが1時間待ちだとかで諦めて帰りました・・・。


人の少ない広島育ちなせいか、いまだに人の多さや行列に馴染めません・・・。



お名前   コメント

SHOW まあ実はコミケにも行ってたりするんですが (06/08/23 17:42)
th1969 コミケと重なる時期にアキバに行くのは大変だと思うのだが(^^;。 アンミラは品川駅前が比較的入りやすいです。 (06/08/17 16:27)
SHOW アニキさん>私もまさにそんな感じでマックを使ってます。しかしアキバのマックで眺めのいいところが無くなってしまったのがとても痛い。AJFさん>こっち帰ってきてから献血のこと知りました。せっかく行ったんだから見たかったなぁ。和牛さん>私は趣味にエネルギー使いすぎて後々後悔することがたまにあったりします・・。 (06/08/16 02:28)
アニキ 自分も大都市行くと必ずマックに入りますね 外をぼんやり眺めながらこれからどこへ行こうか、、とか考えるの好きです (06/08/16 00:59)
AJF 俺も13日、アキバに居たよ^^献血イベント見逃しましたが・・・ (06/08/15 12:35)
和牛 おかえりなさ〜い。う〜ん、しかし朝から晩まで3日間とは、すごいエネルギーだ。私も見習いたいです。 (06/08/15 07:41)


[前] 履歴書で勝負 | [次] 年に1・・・たまに2度のたのしみ


ぬるま湯から出られないTOP

タイトル一覧 月別