日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


介護職に就けるまで


 ■ 2010/07/29 (木) 午前豪雨・午後快晴


今日はアルバイトでした。
午前は豪雨でびちょびちょ・・・。
午後はカンカン照りで汗びちょびちょ・・・。

今日も採用の合否の連絡はなく・・・。

さびしい人生である・・・。




お名前   コメント

まーくん もう、次に向かって頑張ります。 (10/07/30 17:57)
yozomi 電話で聞いてみましょう。なんなら他にも良い物件あるかもしれません。どんどんあたってみましょう。ガンバです (10/07/30 09:14)
地味変 一週間経っても連絡無かったら問い合わせしてみる良いですよ。と履歴書の書き方マニュアル企業問い合わせ編に書いてありましたよ。 (10/07/29 20:38)


[前] 激減 | [次] 心落ち着かせ


介護職に就けるまでTOP

タイトル一覧 月別