日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


介護職に就けるまで


 ■ 2010/07/28 (水) 心落ち着かせ


今日も採用の合否の連絡はなかった・・・。
月曜日に電話連絡をいただける予定だったのだが。

こういう時はどうしたらいいのでしょうか??



お名前   コメント

まーくん あささん>そういう会社だったと諦めるしかないですね。次探しに行ってきます。 (10/07/29 17:53)
あさ 不採用の電話代節約してるのではないか (10/07/29 17:49)
あさ 最近放置の会社多いらしいですね、今募集すればいくらでも人が来るから (10/07/29 17:47)
ここへ 電話連絡ないならこちらから電話して問い合わせてみればいいと思いますけど。 (10/07/29 05:42)


[前] 午前豪雨・午後快晴 | [次] ハードな1日でした  採用合否の連絡は・・・


介護職に就けるまでTOP

タイトル一覧 月別