日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


介護職に就けるまで


 ■ 2010/07/30 (金) 激減


なんか最近、身体がだるいなぁ〜と思っていた。
今日アルバイトを終えて帰宅し、体重計に乗ってみると
体重が5キロ減っていた・・・。
夏ということもあると思うが、就職も決まらず、精神的に
苦しんでいることもあるのかなぁ〜。
食欲もあまりない・・・。

明日から、また就職活動がんばらないと!


お名前   コメント

新人 まーくんさん、私に比べたら随分、お若い。これからです・・・。希望捨てないでください。 (10/07/31 12:33)
まーくん 皆さん>気分転換も上手にしていかないといけませんね。就職が決まらないのはやはり精神的にきついですね。 (10/07/31 09:57)
ラマ もし金銭的に余裕があるならジムなどどうでしょう?家での筋トレや近所のジョギングではつい自分の心に気持ちが行きやすく落ち込みやすいですが、周りに人がいるといい意味で気が散るのでいいですよ。僕は今月からボクシングジムに通っています。まだ4回目ですが^^; (10/07/31 09:46)
放浪者 大丈夫!笑顔を忘れなーい! (10/07/31 01:20)
すぱふれ 大丈夫かい?介護職は体力勝負だよ?在宅介護のアルバイをしながら施設を探してみてはどうです?ト (10/07/30 22:38)


[前] やっと届いた | [次] 午前豪雨・午後快晴


介護職に就けるまでTOP

タイトル一覧 月別