日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


リアルな。

Author:じょうちょ。 ( Profile )

 ■ 2007/10/08 (月) あまかった。。。


大丈夫だと思ってたコトが大丈夫じゃないと、結構焦ります。

意味が分からないかと思いますが・・・。。。。


ヘコむことがあって、
でもまぁ立ち直れるやろう。
落ち込むとしても1ヶ月くらいやろう。

って思ってたんですよ。


なのに1ヶ月経っても、まだヘコんでるやんウチ!

って思って焦り気味です。



見積が甘かったんですよね。1ヶ月は短すぎたっっ


なので、しばらくはおとなしく落ち込むコトにします☆


今年中に完全復活するってことで☆






お名前   コメント

じょうちょ。 Mサン☆Mさんは大丈夫でしょうか・・・?焦って復活する必要もないので徐々に☆って感じです(*'-'*)だいぶマシになりましたけどね♪ (07/11/13 22:22)
じょうちょ。 ギャオスさん☆ 凹みだいぶ治りましたよ(*'-'*)ありがとうございます☆  ウチは絵は描いてないですよ☆描ける人が羨ましいです。。。 (07/11/13 22:20)
M 私は2ヶ月以上たってもいまだに気持ちが低空飛行中です。今年いっぱいはゆっくりしようと思っています。 (07/10/09 09:20)
ギャオス かなり凹んでますね。 心に息ふきかけます「ふーーーっ! 」 どぅ? 凹みはなおりました?  また絵を描いてくださいな^^)   (07/10/09 05:45)


[前] ここ1ヶ月・・・ | [次] 弱音。


リアルな。TOP

タイトル一覧 月別