日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


リアルな。

Author:じょうちょ。 ( Profile )

 ■ 2007/12/18 (火) ここ1ヶ月・・・


色々ありました。

母が入院することになったものの、入院日がなかなか決まらずバタバタしました。

先輩のご主人が亡くなり、現在もお休み中です。

同僚が病欠になりました。



私はマトモと思ってるけど、
こないだはなんか混乱?して、先輩に変なメール送ってたみたい・・・。
何やってんねんっっ!


全然平気やのにしんどいフリしてるのか、
病んでるのに大丈夫なフリしてるのか、自分でもよく分かりませんが、


それでも明日は仕事に行かないといけないので、
がんばって働くことにします。


おやすみなさい。



お名前   コメント

じょうちょ。 和牛サン☆ご心配有難うです(*'-'*)お正月はほんまにダラダラと休ませていただきました・・。おかげで復活です♪ (08/01/14 00:19)
じょうちょ。 気違異ちゃん☆有難うございます(*'-'*)シゴトは・・・・何があっても休むワケ行かないのでね・・・がんばります♪ (08/01/14 00:17)
和牛 去年の暮れはなんだか大変だったんですね〜。お正月はゆっくりできましたか? (08/01/04 22:14)
気違異ちゃん 一ヶ月色々あったでしゅね。色々あってもお仕事なんでしゅね。明日も頑張ってくだしゃい。 (07/12/18 00:32)


[前] 「私」 | [次] あまかった。。。


リアルな。TOP

タイトル一覧 月別