日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


リアルな。

Author:じょうちょ。 ( Profile )

 ■ 2006/08/27 (日)      


更新がかなり久しぶりになってしまった。。。

もう8月も終わり・・・。
でもまぁ、今年は、夏っぽいコトがそれなりに出来たので良しとしよう☆
キャンプ行ったりしたし。

仕事のほうは相変わらず。でもなんとかやってる、という感じ。

また、更新できるときに更新します。


お名前   コメント

じょうちょ。 ぼんやりサン、お久しぶりです☆お互い頑張らないと!ですね♪ (06/09/10 18:49)
ぼ ん や り お久しぶりです。お元気ですか?最近このサイトにも前ほどよく来なくなりました…でもそれなりに何とかやってます。辛いですけどじょうちょ。さんも頑張ってることですしね! (06/09/09 02:06)
じょうちょ。 映画いろいろ観たいです!!また何かオススメがあったら教えてくださいね☆ (06/08/31 23:24)
じょうちょ。 太陽サン、キャンプ楽しかったですよ〜♪恋…見つかってません…。探し中☆ (06/08/31 23:23)
じゅん なんとかデッドコースターという映画があるんですよ。すごく面白そうでしたよ。キャンプ行ったんですか?いいな〜ワイワイ (06/08/28 10:20)
太陽 うん、うん。キャンプとか楽しいよね〜^^。夏恋は、見つかったかな〜?若いときは、遊びのために、仕事ガンバロ^^。 (06/08/27 23:51)


[前]   旅行。 | [次]   


リアルな。TOP

タイトル一覧 月別