日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


リアルな。

Author:じょうちょ。 ( Profile )

 ■ 2006/09/10 (日)   旅行。


旅行に行ってきた☆
ちょっと南の方へ・・・

高校のときからずっと行きたかったから、5年かかってようやく
念願叶いました・・・・。
2泊3日だったから、あっという間だったけど、めっちゃ楽しかった!!
また行きたい!!




お名前   コメント

じょうちょ。 はい☆最近あんまりしゃべってませんもんね〜。。また是非☆ (06/09/13 19:40)
じょうちょ。 槍騎兵サン、いいですよね旅行☆これから私もどんどん行きます!!車…やっぱ免許とろうかな…。。 (06/09/13 19:40)
太陽 また、お話聞かせてね♪^^ (06/09/11 21:58)
槍騎兵 旅行はいいですよねー。私もお金と相談して車でいろいろでかけたいのです。 (06/09/11 12:37)
じょうちょ。 ZEROサン、満喫♪あまり旅行慣れしてないのですが、今回のでちょっとハマったかもです。色々行ってみたい☆ (06/09/10 22:41)
ZERO 充分、満喫してきましたか?旅行は楽しいですよね。 (06/09/10 22:34)


[前]  心配事。 | [次]      


リアルな。TOP

タイトル一覧 月別