日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


リアルな。

Author:じょうちょ。 ( Profile )

 ■ 2006/08/10 (木)   


こないだ、映画見てきた!!
パイレーツオブカリビアン!!!!
カッコいい!!!!!!!!
ジョニーデップ最高!!!!!!!!
やばい!!!!

ジャックスパロウ最高!!

早く続きが見たいよぉ〜〜・・・・。


お名前   コメント

じょうちょ。 太陽サン、お久しぶりです!オツカレサマです!おめでとうございます!!!!ってか、またあとで日記の方へ書き込ませていただきますね☆ (06/08/21 22:12)
じょうちょ。 ぼんやりサン、大丈夫でしょうか???気晴らし、絶対必要ですよ!!!無理しすぎないようにほどよく頑張ってください☆ (06/08/21 22:10)
じょうちょ。 じゅんサン、映画好きですよぉ〜。でもあんまし観に行ってなくて、今回ので2年振りくらいでした…。一人で観れるようになったし、これからはどんどん行きたいと思います。なんとかデッドコースター?何でしょう・・? (06/08/21 22:08)
太陽 お久っ♪元気〜^^。やっと、資格試験終わった^^。俺も、映画見にいこっ♪ (06/08/20 23:09)
ぼ ん や り 映画か・・・最近僕は映画どころか、娯楽というものからめっきり縁遠くなってます(笑) たまには気晴らしをしないとなぁ・・・ (06/08/13 23:23)
じゅん 映画好きなんですね。なんとかデッドコースターがみたいでちゅ。 (06/08/10 00:45)


[前]       | [次]    


リアルな。TOP

タイトル一覧 月別