日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


リアルな。

Author:じょうちょ。 ( Profile )

 ■ 2006/08/07 (月)    


暑い日が続いて、ちょっとバテています…。。

ちょっとしたコトでしんどくなったりしてる。
仕事やる気がないなら早くやめないと・・・・・・。と思う。
やる気あるならもっとやらないと・・・・・・・・。

今日はすごく仕事が思いがけず、バタバタして、
いらいらして、(別に誰のせいでもないのに)
すごくイライラしながら仕事してる自分がすごく嫌で・・・・。
今日は疲れた。。
いつまでこんなことを続けるんやろう・・・・。


まぁともかく。
おつかれさまでした。
おやすみなさい。


お名前   コメント

じょうちょ。 お久しぶりです☆忙しそうですが(?)大丈夫でしょうか…?わたし、「ひたむき」じゃないですよぉ全然…。色んなことから逃げてますしね。お互いがんばりましょ〜。 (06/08/14 21:04)
ぼ ん や り お久しぶり。毎日暑い暑い!じょうちょ。さんって考え方がとても真面目だなぁ〜ってふと思うときがあります。仕事に対する考えというかひたむきさというか・・・まあ、それがじょうちょ。さんらしいのかもしれないけど。。。陰ながら見守ってますからね(@^^)/~~~ (06/08/13 23:21)


[前]    | [次]   


リアルな。TOP

タイトル一覧 月別