日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


リアルな。

Author:じょうちょ。 ( Profile )

 ■ 2006/07/30 (日)   


金曜ロードショーのトトロは、やっぱり泣きそうになりました。
最近、感動して泣くコトってないなぁ。。。。
感動系のDVDでも借りようかな。
ショーシャンクの空に?とか良さそう?

映画も行きたい〜。
見たいのいっぱいだし。
デスノート・ブレイブストーリー・ゲド戦記・パイレーツオブカリビアン。
映画とかって、本当は一人で見たいんだけど、
一人で映画館に居るって、周りからどう見えるんだろ、って考えると行けない。。
やっぱり誰か誘おう。

部屋が片付かない。
昨日帰りが遅かったので、今日は一日中家でゆっくり。
せめて掃除でもしようと思ってるけど、なかなか。。
どこから手をつけよう。。
あ〜。片付け、本当に苦手だ・・・。整理整頓とか・・・。




お名前   コメント

じょうちょ。 ぼんやりサン、忙しいんですね〜大丈夫ですか??私はなんとかやってます〜…。がんばりましょね。 (06/08/07 21:25)
じょうちょ。 ま サン、一人映画いいですよ。こないだ行ってきました。一人で★集中できていいですよね。 (06/08/07 21:23)
じょうちょ。 久々に返信します。 (06/08/07 21:20)
ぼ ん や り お久しぶりです。僕もなかなかココに寄れません…仕事はなかなか覚えられないし、忙しくて休日はぐったり倦怠感で一杯です…とても掃除や整理整頓なんて(笑) 「今の仕事が本当に自分に合ってるのかな?」なんて自問自答してる自分がいます…ちょっとヤバッ!って感じです。 (06/07/31 00:21)
 自分は映画って必ず一人で観ます。なぜなら彼女はおろか友達すらいないからさ〜♪ (06/07/30 20:31)


[前]     | [次]   久々の更新。


リアルな。TOP

タイトル一覧 月別