日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


リアルな。

Author:じょうちょ。 ( Profile )

 ■ 2006/06/18 (日)  ☆☆愚痴大会☆☆


愚痴大会(夕食会)をしました〜。
高校のときの友達と。
ファミレスで、6時間しゃべりっぱなし☆
なんかもう・・いろいろ話した〜。
みんな結構溜まってるんやね〜って思った〜。
あ〜すっきりした〜〜〜。
必要やね、こうゆうのも。
やっぱり、高校のときの友達と居るのが落ち着く。

親友は別に居るんだけど、なかなか会えないし。
社会人(私)・学生(親友)で、ちょっとハナシが合わないし。

私は、
しんどい〜って言ってる学生のことを、社会人に比べたら全然甘いっっ!
って思ってしまうし、親に金出してもらっておきながら、
大学辞めたいとか言ってたら、ふざけんな!って思ってしまって、イライラするから、
どうしても、学生とは話が合わない。

もう具体的に進路を決めて、就職活動に力を入れている子とは話せるんだけど。



お名前   コメント

じょうちょ。 太陽サン、そですね〜まぁ、私も「大学生」したことがないので、大学生の辛さはわかんないし、今はお互い様かも☆トモダチ大切にします〜。風邪は・・・実は完治してません〜。熱は出ずに、ダラダラ長引くんですよいつも。今週中には治りそうです☆心配ありがとう。 (06/06/26 22:44)
じょうちょ。 ぼ ん や りサン、6時間ずっと話が絶えなかったですよ♪吐き出したらスッキリ☆そうですね・・・何年か先にはそう思えるようになるのかも・・・でも今ツライのも嫌なんだけどなぁ・・・・。 (06/06/26 22:38)
じょうちょ。 ま サン、6時間はさすがに疲れました〜。帰ったらノドが変でした、しゃべりすぎで〜。 (06/06/26 22:36)
太陽 溜まったストレスは、晴らさないとね^^。誰かに、聞いてもらえるだけで、少し楽になるもんだよね!友達は大切にね^^。(親友の子も、社会に出れば、社会の厳しさ分かるんだろうけどね。)PS風邪はどうですか? (06/06/19 21:44)
ぼ ん や り やっぱ愚痴は吐き出さなきゃね!でも6時間も吐き出すことがあるのもスゴイね(笑)さすがに僕も学生とはもう話は合わないな…でも、自分が学生のときもそれなりに悩みは深刻に思えてたな。今悩んでるコトも何年か後には「そんなコトは今に比べたら全然甘い悩みだ!」なんて思うのかなぁ? (06/06/19 00:09)
 6時間ですか…すごい。。自分がその場にいたら生気(精気?)を吸い取られそうです(笑)でもそういうの必要ですよね〜。 (06/06/18 21:27)


[前]       久々の日記。。。 | [次]   香り。


リアルな。TOP

タイトル一覧 月別