日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


リアルな。

Author:じょうちょ。 ( Profile )

 ■ 2006/06/12 (月)   香り。


今日は、仕事帰りに香水を衝動買い。

今年になって3本目かな。

まぁいいよね。わたしのリラックス法だから。
香水 とか、 お香 とか。

あぁ〜。良い香り☆
今日はこの香りにつつまれて寝よ。

サッカー日本戦ですね。
まだ後半開始15分くらい・・・。
結果見れなさそう。

眠い。。。。。。。。。。。。。。


退職のこと ⇒  言えなかった。


お名前   コメント

じょうちょ。 はい、また話しましょう。今日の夜は、多分これません。風邪を引いてしまって、早めに寝るので…。 (06/06/18 18:10)
太陽 そっか〜。あんまり、人の入れ替わりがないのなら、良い会社のような・・・?でも、じょうちょ。さんが、しんどすぎるようであれば、耐える必要もないような・・・?じょうちょ。さんの状況が、まだ分からないので何ともいえないけど、職場で1番大切なのが、人間関係!。だと思うよ。(もちろん、合わない人間がいるのは当たり前だけどね)また話しましょう^^。 (06/06/17 23:19)
じょうちょ。 (´・ω・`)しょぼんぬさん、仕事辞めるのですか?わたしももっと前から退職についてちゃんと考えて、区切りよく年度末に辞めれていたらよかったのですが・・・。 (06/06/17 16:10)
じょうちょ。 太陽さん、親は、前に私がしんどくなっちゃったときは、ん〜、好きにしいや?って言ってた。本心は辞めてほしくないと思う。家計が・・・。。人の入れ替わりは少ない。年度ごとの入れ替わりのみで、中途採用とかあんまりないみたいだし。 (06/06/17 16:08)
じょうちょ。 ま さん、負けちゃいました。てっきりあのまま勝つんだと思って寝たのに。退職、いえないですなかなか。。。衝動買い、今のわたしには必要です☆ (06/06/17 16:06)
(´・ω・`)しょぼんぬ 私も今の仕事の退職時期は決めてるのですが、親には切り出しづらいです(´・ω・`)。今から考えようっと。 (06/06/14 19:29)
太陽 退職のこと、友達とか親とかは、なんて言ってる?それと、人の入れ替わりが多い会社なのかな〜?また話しましょう^^。あまり無理しないようにね^^。 (06/06/13 22:10)
 サッカー負けてしまいましたね。自分は最後の20分間くらいを観てました。退職のことはかなり言いづらいですよね。自分みたく辞めまくってると言いづらさもマヒしてきますが、マヒさせてはいけないですよね。衝動買い…いいじゃん♪ (06/06/13 20:33)


[前]  ☆☆愚痴大会☆☆ | [次]   


リアルな。TOP

タイトル一覧 月別