日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


リアルな。

Author:じょうちょ。 ( Profile )

 ■ 2006/06/11 (日)   


明日、機会を見計らって、
退職を考えていることを上司にうちあけようと思う。
社則?がよく分からなくて、退職の何日前までに退職願の提出が必要なのかが
分からないので、そのあたりの相談も含めて。
明日はいえないかもしれない。でも言う!って決めておかないと
また先延ばしになりそうなので。



お名前   コメント

じょうちょ。 太陽サン、見させていただきました!ほんとありがとう☆なんか〜・・・助けてもらってばっかで・・・。もーしわけない・・・。優しい言葉、ありがとうございます。 (06/06/12 23:06)
じょうちょ。 (´・ω・`)しょぼんぬサン、そーなんですか。14日前って、結構短いですよね。ウチの職場はどうなんだろ・・・。中途採用とかあんまりないし。やっぱ聞かないとわかんないですね。 (06/06/12 23:04)
じょうちょ。 ぼ ん や りサン、ありがとうございます。気分転換、必要ですね。旅行はいくかも、一人旅とか・・・いいな。。 (06/06/12 23:03)
じょうちょ。 ま サン、一般的には1ヶ月前くらいなのかなって思います。 警察官ですか!!すごいですね〜。試験は秋くらいでしょうか??陰ながら応援させていただきます。 (06/06/12 23:00)
(´・ω・`)しょぼんぬ 労務規定があるのでそれで確認するといいかもしれん。うちの会社は14日前までです。だいたい人員の確保もあるので、ある程度の日数がいるようです。 (06/06/11 23:55)
太陽 アドバイスみたいなの、勝手な俺の経験、日記の方に書いてみました。良かったら見てください。上司との相談で、良い風がじょうちょ。さんに吹きますように^^。 (06/06/11 23:20)
ぼ ん や り そうですか。考えに考え抜いた末の結論だもんね。自分に素直に悔いのないようにね!辞めたら少しは休養して気分転換するのもいいかもね(^o^) (06/06/11 23:15)
 基本は一ヶ月前じゃないかな、よくわかんないけど。自分は警察官の試験を受けたいので、上司に休ませてもらえるか聞いてみます。 (06/06/11 22:02)


[前]   香り。 | [次]   海。


リアルな。TOP

タイトル一覧 月別