日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


リアルな。

Author:じょうちょ。 ( Profile )

 ■ 2006/06/07 (水)   海。


こないだ、海行ってきました。
同期とその友達と、計7人で☆
海と言っても、まだ泳ぐには早いので、
バーベキュー?しにいったんだけど。
男の子はサーフィンやってた☆
めっちゃ楽しかった〜!!

しんどくても、休みの日も忙しくしてる方がいいみたい。私は。
そのほうがバランスとれる。

また海とか行きたいな。
理想は沖縄の海だけど。。。なかなかいけないし。
近畿圏内でいいからまた行きたい。


仕事は。相変わらずだけど、もうちょっと耐えよう。


お名前   コメント

じょうちょ。 ぼ ん や りサン、仕事大変そうですね〜・・・。海、わたしも久しぶりに行きました☆ (06/06/10 17:56)
じょうちょ。 太陽サン、奄美?いいな〜。今年の夏こそ!!旅行いきます!! (06/06/10 17:55)
じょうちょ。 (´・ω・`)しょぼんぬサン、南の島!!いいですね。休みとって行きたいです☆ (06/06/10 17:55)
ぼ ん や り 海にはもう何年も行ってないな(T_T) ※一週間ぶりにこのサイトに来ました。先週は泊りがけの研修があったり、仕事がバタバタしてたりで、ぐったりでココには来れませんでした。こんな状態いつまで続くんだろ?と思う今日この頃・・・ (06/06/10 14:11)
太陽 いいね〜うみ^^。俺、奄美行ったことあるけど最高だったよ。やっぱり、南の海は違うなって思ったよ。空もなんか、高くて澄んでたしね^^。 (06/06/08 22:50)
(´・ω・`)しょぼんぬ 海はもう随分行ってないなあ…行こうと思えばいつでもいける距離にあるけれど、かといって時間とってまで行くというほどでもないです。行くとしたら3日ほど休みとって南の島にでも。 (06/06/08 13:19)


[前]    | [次]   自己嫌悪。


リアルな。TOP

タイトル一覧 月別