日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


リアルな。

Author:じょうちょ。 ( Profile )

 ■ 2006/06/05 (月)   自己嫌悪。


なんで、計画通りにできないのか。
なんで、守れる計画を自分でたてれないのか。
なんで、守れるはずの計画(日程)を守れないのか。
なんで、毎日コツコツの作業ができないのか。
なんで、言われたことを実行出来ないのか。

ほんと

嫌になります。



お名前   コメント

通りすがりの者 うまくいかない時は嫌になりますよね。自分は毎日落ち込んでばっかりです。 (06/06/06 09:56)
(´・ω・`)しょぼんぬ それを突き詰めて、改善策を立てて、実行することで、少し成長できると思います。ほったらかしにするといつまでたっても変わらないです。私は、ものごとをギリギリにやらないと着手しないのと、後回しにする癖がなかなか抜けない。 (06/06/06 09:18)


[前]   海。 | [次]   なんか。。


リアルな。TOP

タイトル一覧 月別