日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


リアルな。

Author:じょうちょ。 ( Profile )

 ■ 2006/06/28 (水)       久々の日記。。。


退職のことは・・・とりあえず置いといて。。。。

体調、整わない・・・・。
風邪をこじらして、先週一週間はものすごーくつらかった。
未だに完治してない。。なんて、情けない。
体調管理くらいしっかりしないと。

明日からまた・・・・忙しい日々に逆戻りです。
あーヤバイ。
また前みたいにしんどくなりそう。
あ〜・・・。

とりあえず明日に備えてもう寝よう。




お名前   コメント

じょうちょ。 準備中サン、初めまして☆有難うございます。体調管理、上司からも少し言われてしまって、凹んでたんです。励まされます、ありがとう。 (06/07/01 23:02)
じょうちょ。 ぼ ん や りサン、お久しぶりです☆ありがとう。「気楽に」。今の私に一番必要な言葉かも・・・。 (06/07/01 23:00)
準備中 お初です。情けなくない!。どういう仕事しておられるのか分かりませんが、体調の変化や仕事量、ストレスで誰だっておかしくなる時もありますよw。あと、自分とそっくりな考え方w、この日の日記→2006/06/05(月)自己嫌悪。 (06/06/29 18:12)
ぼ ん や り お久しぶりです。大丈夫かな?退職のことはとりあえず置いとくんですね(笑)まぁ、自分のペースでいいと思うから気楽にね!悩んでるんなら再考してみてもいいし・・・☆おやすみっ! (06/06/29 00:07)


[前]    小休止 | [次]  ☆☆愚痴大会☆☆


リアルな。TOP

タイトル一覧 月別