日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


リアルな。

Author:じょうちょ。 ( Profile )

 ■ 2006/05/29 (月)   おつかれさま。


おつかれさまです。




しばらく日記休むかもしれません。




ではまた。






お名前   コメント

太陽 どうしたの?元気ならいいけど、悩んでるんだったら・・・(泣)あまり深く考え込まないように(俺も結構深く考えちゃうタイプだけど・・・)、「なんとかなるさ」って気分で、前向きに開き直って! PSチャットちょこちょこ寄ってみるから、また話そうね^^ (06/06/01 22:18)
みなき ぼんやりさんに同感です。気のおもむくままに…。いつでももどってきてくださいね。 (06/05/30 02:08)
ぼ ん や り どうしましたか?大丈夫ですか?心配です・・・仕事辞めたいと言っていたけど、その悩みでしょうか?何も言えませんが、あまり深刻に考え込まず、無理しないで下さいね。日記も毎日必ず書かなきゃいけないものでもないと思いますので、休みたかったらゆっくり休んで、気が向いた時に書くという気楽な姿勢でもいいかもしれませんね。状況がよく分からないし僕では何もしてあげられないですけど、あまり独りで溜め込まないようにね!いつでも戻っておいで! (06/05/30 00:19)


[前]   なんか。。 | [次]   〜ゆったりモード〜


リアルな。TOP

タイトル一覧 月別