日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


リアルな。

Author:じょうちょ。 ( Profile )

 ■ 2006/05/28 (日)   〜ゆったりモード〜


今日は家で、朝からずっとひとり。。。
久しぶりやわ、こんなん。
でも、こんなふうに、ゆったり自分のペースで、っていうのは、
結構いいものだなぁ〜〜って思う。

洗濯物干して、掃除機かけて、録り溜めしてたドラマ見ながらまったりして、
夕飯メニュー考えて、買い物いって、本屋で雑誌読んで、
んで、帰ってから、洗濯物取り込んで、テレビ見ながらたたんで。。

とか、すごい癒される感じがする。


もうすぐ夕飯の準備にとりかかろう。
今日のメニューは、カルボナーラ(具だくさん☆)
わざわざ黒胡椒(粗びき)買い足してきたし☆★

明日からは、またシゴト大変だけど、
あともう少しだけ、ゆったりモードで。
  



お名前   コメント

じょうちょ。 ぼ ん や りサン、私も充実した休日というわけではなかったですね。結局ダラダラしてましたから。シゴトも進まなかったし・・・。でも、そーですね、休めただけ良し!ですよネ★ (06/05/28 22:23)
じょうちょ。 ま サン、・・・?平日ぐったり・休日気持ち悪いとはどういう日々なんでしょう・・。お気をつけて・・・・・。 (06/05/28 22:20)
ぼ ん や り 待ちに待った休日だったけど、とくに充実した有意義な休日というわけではなかったな…。毎回同じパターンだ(笑)休みの前には「休日はこれをして、あれをして…」と色々考えるけど、結局いつも計画倒れ…目標の1割できればいいって感じ !? まぁ、休めただけヨシとするかな(^_^メ) (06/05/28 22:18)
 ステキな休日だったようですね♪自分は平日にぐったりして、休日は無性に気持ち悪いというステキな日々ですorz (06/05/28 22:09)


[前]   おつかれさま。 | [次]   かなり ↓ ↓ 落ち ↓ ↓ てます。


リアルな。TOP

タイトル一覧 月別