日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


リアルな。

Author:じょうちょ。 ( Profile )

 ■ 2006/05/28 (日)   かなり ↓ ↓ 落ち ↓ ↓ てます。


金曜日はざんぎょうでした。
はぁ。。。疲れた。
なんか。。。出来ない自分に疲れた。
出来ないんじゃなくてやろうとしてないんちゃう?って
思われても仕方ないくらい出来ないもん・・・。
あ〜絶対向いてない。じゃぁー何が向いてるの?って聞かれたら困るけど。

後輩(年上だけど)にも心配されてそう。
色々気ぃつかってくれる。
こないだ、お昼休憩に本屋で立ち読みしてたら、その子にばったり会った。
昼食べてないことばれてしまったかも。
無理にでも食べるべきか・・・・・。無理かな・・・・。


お名前   コメント

ぼ ん や り お疲れさまです。僕も仕事は思うようにできないです・・・。周りは「新人だから」って色々気を遣ってくれるけど、そういう立場は余計に辛く感じます(>_<)仕事ができず場違いな気がして・・・。みんな何も言わないけど、本当は心でどう思ってんだろう?なんて考えちゃいます。。。僕も夏になったら食欲落ちるかも・・・ (06/05/28 22:12)
じょうちょ。 みなきサン&ま サン、ありがとうございます。これから暑くなるしますます食欲落ちそうで心配です。食べれるものを食べようと思います。でないと体力落ちちゃうし。 (06/05/28 17:12)
 おつかれさまです。無理に食べることもないのではと思いますよ。 (06/05/28 09:10)
みなき 無理は禁物です。心のおもむくままに…。 (06/05/28 07:48)


[前]   〜ゆったりモード〜 | [次]  ものすごぉく。。。


リアルな。TOP

タイトル一覧 月別