日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


リアルな。

Author:じょうちょ。 ( Profile )

 ■ 2006/05/25 (木)  ものすごぉく。。。


ものすごーく眠い。
さすがに今日はつらかった。。。
昨日の飲み会は結局、2次会までで帰った。
23時近くに解散し、1時間半かけて家に帰り、
化粧も落とさずに就寝。爆睡。

最近は昼食食べれない日が続いていて、
空腹の状態でビールとか飲んじゃったせいか、かなり酔いがまわってた。
金曜やったら良かったのに。
翌日休みやから帰らんでいいし。

あぁぁ。疲れた。

明日はザンギョウ・・・・。まぁしょーがないけど。

・・・・。

フリーターになりたい・・・。


お名前   コメント

じょうちょ。 みなきサン、肌にものすごく負担ですけどね。。ヤバイですよね。。それでなくてもストレスとかで肌荒れてるのに・・・・。 (06/05/27 23:17)
じょうちょ。 th1969サン、ですよね〜。でも、シフト制のバイトとかなら、今よりは自分の時間とれるかなぁとか思ったり・・・。 (06/05/27 23:16)
じょうちょ。 (´・ω・`)しょぼんぬサンありがとうございます。この土日で回復して、来週もう一踏ん張りします。もうすぐシゴト一個終えれそうなので。 (06/05/27 23:12)
じょうちょ。 ぼ ん や りサン、試用期間なんですね。残業続きと言ってましたが大丈夫でしょうか。→振休できるのはちょっと羨ましい。平日なかなか休めないので役所とかいけないし。 (06/05/27 23:10)
みなき 「化粧も落とさず」というフレーズが、ほんと「リアル」です。おつかれさま。 (06/05/27 04:42)
th1969 フリーターになっても扱き使われるところはあるぞ。 (06/05/26 13:52)
(´・ω・`)しょぼんぬ 残業お疲れさまでした。疲れがたまって体調崩さないようにお気をつけてです。 (06/05/26 06:20)
ぼ ん や り 日付が変わってから帰宅でしたか・・・お疲れさまでした。そりゃ当然眠いですよね。僕も職場の飲み会はどうも好きにはなれません。色々と上司に気を遣うし・・・日本のサラリーマンの悪しき習慣って感じがします(>_<) ※僕は今は試用期間中なので土日は休みだけど、そのうち土日も出勤になります・・・(平日に振休取るけど) (06/05/26 00:07)


[前]   かなり ↓ ↓ 落ち ↓ ↓ てます。 | [次] まだ火曜日・・・・・・。


リアルな。TOP

タイトル一覧 月別