日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


リアルな。

Author:じょうちょ。 ( Profile )

 ■ 2006/05/23 (火) まだ火曜日・・・・・・。


正直辞めてしまいたい。。。。
でも辞めるわけにいかへん・・・。
やるしかないね〜。。。。。。。。。。
明日は職場(係)の飲み会・・・。
憂鬱・・・・。



お名前   コメント

じょうちょ。 私も普段は(?)割と飲むほうなので、たった2杯で酔ってしまった自分にびっくりです。 (06/05/27 00:32)
(´・ω・`)しょぼんぬ 私の職場では、飲み会では私が一番飲む人なので、むしろ楽しみかなあ…。また月末に飲み会(送別会)があります。 (06/05/26 06:22)
じょうちょ。 残業お疲れ様です。。。休みは土日ですか? 私もなんとか明日を耐えたら休みなので。。がんばります。 (06/05/25 22:46)
ぼ ん や り 最近なぜか残業続きです・・・辞めるわけにはいかんし・・・まあ、早く休みになるのを待つしかないです・・・ (06/05/25 00:12)
じょうちょ。 やるしかない・・・でもやっぱしんどいですね。飲み会はとりあえず、電車があるうちに〜ということで2次会終了後に帰ってきました☆いつも引き際?が分からなくて困ってしまって。。行ったほうがいいかなぁ?とか相談できる先輩が今は居てくれるので良かったです。心強い! (06/05/25 00:06)
太陽 飲み会とかも面倒だね。お金かかるし・・・楽しいのはチヤホヤされる上の人間だけだもんね・・・仕事大変そうだけど、ボチボチ頑張りましょ^^ (06/05/24 23:07)
みなき 「やるしかないね〜」も良いですね。ほんとに、やるしかないですもん。 (06/05/24 01:24)
 飲み会…嫌なものはどうしたって嫌ですもんね。やるしかない…結局これしかないんですかね。。。ゆるゆるとがんばってください。 (06/05/23 23:56)


[前]  ものすごぉく。。。 | [次]  しんどい。。。


リアルな。TOP

タイトル一覧 月別