日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


リアルな。

Author:じょうちょ。 ( Profile )

 ■ 2006/05/22 (月)  しんどい。。。


今日は残業せずに帰ってきた。
明日は3時間ほどする予定。

うまく頭の整理が出来ない。
あ〜。もうちょっと上手いこと、優先順位をつけて仕事が出来ればいいんだけど。
なかなか。
あ〜〜。ちょっとしんどいな。

でもがんばらないと☆


お名前   コメント

ぼ ん や り 月曜はさすがにフラフラでした・・・翌朝が眠い眠い。。。 (06/05/25 00:10)
じょうちょ。 がんばらないと☆と自分に言い聞かせてがんばってます・・・。 (06/05/23 23:28)
じょうちょ。 (´・ω・`)しょぼんぬサン、いつもコメントどうもです。そうですね、なかなか段取りをつけれなくて。。こういうのも[慣れ]ですよね。 (06/05/23 23:26)
みなき 「でもがんばらないと」のフレーズ、励みになります。しかも「☆」がついてる…。 (06/05/23 22:38)
(´・ω・`)しょぼんぬ お疲れさまでした。うまく、急がないでいい仕事を後回しにできるようになれるといいですね。 (06/05/23 00:03)


[前] まだ火曜日・・・・・・。 | [次]   休み終了・・・・・・・。ですね・・・・・・・。


リアルな。TOP

タイトル一覧 月別