日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


リアルな。

Author:じょうちょ。 ( Profile )

 ■ 2006/05/21 (日)   休み終了・・・・・・・。ですね・・・・・・・。


昨日は結局、髪、結構きってしまった☆
ずっと伸ばしていたので、なんか変な感じ。
明日、会社いくのちょっと緊張(笑)
同僚が髪切ったときって、反応するのがフツウなのかな。
先輩(女性)は、まぁなんか感想とか言うやろうけど、
男性→女性に、髪型とかのこと言うのってちょっと微妙なのかな。
私は、「あぁ切ったんやぁ〜良いやん☆」くらい、さらっと言ってほしかったり
するんだけど。

日曜ももう終わり。
明日からまたシゴトか・・・・・・・・・。
残業だ。。。きっと。。。。。
やだなぁ・・・
しかも水曜に飲み会入ってるし。仕事の。
嫌だ〜〜。。
メンバーが。。耐えられへん!!


お名前   コメント

じょうちょ。 (´・ω・`)しょぼんぬサン、そぉなんですか。ちなみに・・・今日会社行ったら、先輩のほかに、係長からも言われました。夏っぽくていいやん☆って。  お互いがんばりましょね〜。 (06/05/22 23:06)
(´・ω・`)しょぼんぬ お疲れさまです。うちの会社では髪切っても誰も指摘しないです(´・ω・`)。明日から仕事なので、ちょっと気が重いなあ。お互いにがんばりましょう。 (06/05/22 11:31)
じょうちょ。 ぼ ん や りサン、月曜からはキツイですね〜・・・お互い、体壊さないように気をつけましょね☆ (06/05/21 23:25)
じょうちょ。 ま サン、かなり嫌ですね、飲み会。上司とかとって、、、気使うし・・・。がんばりましょ。。。 (06/05/21 23:24)
ぼ ん や り バッサリと切ったんですね。夏に向けてイイ感じかな?僕は明日は恐怖の残業22時近くまで・・・。そういうのはせめて週末にしてほしいんだけどねぇ〜、月曜からってのはちょっと…(泣) (06/05/21 22:50)
 週の真ん中の飲み会は大変そうですね…。明日からまたがんばりませう。 (06/05/21 22:23)


[前]  しんどい。。。 | [次]   美容院行ってきます。


リアルな。TOP

タイトル一覧 月別